母の日 寄せ鉢・感謝のレッド 感想は・・・

友人が凄く良いといってる『母の日 寄せ鉢・感謝のレッド』

見易い大きな文字&挿絵が入った『お手入れガイド』付きで、お花を少しでも長く楽しめるって凄くない? 実際に買った人の評判はどうなんだろう? 実家の母と、主人の実家の母に、同じものを贈りました。 どのように送られてきたかは見ていないのですが、二人ともとても喜んでくれ、色が変わるたびに嬉しそうにしょっちゅう報告してきてくれます。 星をひとつ減らしているのは実物をまだ見ていないからです。 こんど実家に帰ったら見てみます。

                  • -


いつもお世話になっている叔母へプレゼントしました。
ちょうど母の日用だったのですが、却って良かったです。
さっそくありがとうのメールをいただきました。


予想以上に良いかもしれないw


間に合うか!?今なら 早割5%OFFらしいよ。お得だね。
 ↓
 ↓
母の日 寄せ鉢・感謝のレッドを購入できるのはこのお店!


今が買い時だね☆